無料
エロ
動画
|      | 次のページ →

 セーラー服と童貞

それは忘れもしない二十歳の記憶。
季節はたぶん冬のはじめだったと思う。
おれと悪友のケンジは田舎へ帰る車中にいた。

  1. 2010/03/06(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:57

 まなみ タイトルスレッド

永年にかけてやっと第一部が完結しました。
本当にありがとうございました。
まだ読まれてない方でもし読んでみたいという奇特な方は下記の直リンクからどうぞ♪

順番に記事を読めますよ(#^.^#)

はじめての方へ
まなみ第1話   まなみ
まなみ第2話   まなみに出会って
まなみ第3話   まなみとのこと
まなみ第4話   キス
まなみ第5話   絡み合う肢体
まなみ第6話   ガラスのジェネレーション
まなみ第7話   初めての一泊旅行
まなみ第8話  初めての一泊旅行2
まなみ第9話  彼女の秘密
まなみ第10話 悪い予感・・・。
まなみ第11話 実は私、子どもが
まなみ第12話 涙の理由
まなみ第13話 つらい約束
まなみ第14話 コーヒーブレイク
まなみ第15話 ホテル着
まなみ第16話 グッナイドシャワー
まなみ第17話 激しい女
まなみ第18話 ベッドルーム
まなみ第19話 フェラチオ
まなみ第20話  私のも舐めて・・・
まなみ第21話 葛藤
まなみ第22話 カミングアウト
まなみ第23話 理由
まなみ第24話 消失
まなみ第25話 後悔
まなみ第26話 最終回 オレとまなみの後日談?

アダルトランキング


かうんとだうん☆あだると
  1. 2009/11/13(金) |
  2. まなみ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:3

 最終回 オレとまなみの後日談?

いきなりお詫びから。。。。
えっとけんぞうです。
ほんとっひさしぶりで放置もいいとこですいませんでした(>_<)

よくよく考えたら前回ので終わりでしたねw
その後二度と会ってないんだから(^^ゞ
だのでこの期に及んで最終回ってのもあれなんですけど、あくまで後日談ってことで。

まぁそれから数年の月日がたち自分も結婚してしまして、
日々普通に過ごしておりました。

で ある日 なーーーーんと 彼女 そうまなみさんからお電話が
なななななんっと自宅にかかってきたのです!!!!
なつかしいとかゆーとる場合じゃないですよね、この場合。
普通それだけで「オレ オワタ」となりますよね・・・。
幸い自宅には自分だけしかおらず事なきをえたんですが(^^ゞ

なんでもあの日別府に行ったとき(実はオレんち、お店しててその看板に自宅の電話番号書いてあるw)の前を通ったんですがそれを覚えててなんかそのあとに別府方面に行ったとき確認して電話したそうです。
なんたるオーマイゴッド!

まぁ別に会う約束もせずたわいない話して電話切ったんですが・・・。
切ったあとに しまった!と (笑)

メアドぐらい聞いときゃよかった!
  1. 2009/11/06(金) |
  2. まなみ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

|      | 次のページ →
close